幽波紋可動フィギュア スタープラチナ&イギー



ジョジョの奇妙な冒険 幽波紋(スタンド)可動フィギュア スタープラチナ&イギー
株式会社バンプレスト  / 景品用(コンビニ愛テム) / 全5種 / 2001年5月


このシリーズ全5種のラインナップは ―――
スタープラチナ&イギー / マジシャンズレッド / ハイエロファントグリーン /
シルバーチャリオッツ / ザ・ワールド



このおもちゃは入手してから今まで未開封のまま保管していたのだけど、
このブログを作成するにあたって、今回ついにバリッと開封。

スタープラチナ&イギー

幽波紋可動フィギュアシリーズ全5種のそれぞれには
ザ・フールを組み立てるためのボーナスパーツがひとつずつ付属しており、
5種類全部集めるとザ・フールも完成させることができる。



スタープラチナ単体。
付属の説明書によると、スタープラチナは「首・肩・腰が可動します」。
ひねって向きを変えられる、という意味です。

スタープラチナ



右手にはイギーを差し込むための穴がある。

スタープラチナ



このように。

スタープラチナ&イギー



ンドゥール戦でのイギー投げ!

スタープラチナ&イギー



大きさはこのくらい。並べてある電池は単3。

スタープラチナ&イギー



うしろ。

スタープラチナ&イギー



上から。

スタープラチナ&イギー



イギー単体。このイギーは耳の中が黒い。
スタープラチナに差し込むための出っ張りがお腹にあるため、まっすぐ立たない。

イギー



大きさはこのくらい。

イギー



極小粒。

イギー



出っ張りのせいで、右下画像のアングルなんかはオシッコしてるみたいな感じになっちゃって
ちょっとかわいい。

イギー



付属のザ・フールのパーツは『頭』。
ザ・フールの完成品の記事は → コチラ

ザ・フール



この記事のURL
http://adarider-jojotoys.blogspot.com/2014/04/banpresto-starplatinum-iggy-001.html
それぞれの記事へのリンクはご自由にどうぞ。記事内容および画像の無断転載、画像への直リンクはご遠慮ください。
この記事の最終更新日 : 2014年12月31日 / 記事公開